今日のPost


  • 08:11 ねむー #
  • 08:29 @umichan45 おはようございます! #
  • 09:17 @brunhild そうですw 徹夜ではないですw #
  • 12:58 研究室なう。 #
  • 13:24 @chaconnnnne おはもすばーがーですー #
  • 15:39 うーん… #
  • 17:36 ノンストップで頭フル回転させてたら一気に疲労が… #
  • 18:52 もうお腹減ってきた. #
  • 20:44 メガロス行ってくる. #
  • 23:10 今日の練習: Total 1900m / 55.2kg #
  • 23:11 テーパメニューで軽め. #
  • 23:16 @soy_bin おやすみなさいです>< #
  • 23:29 @michey75 かなり軽いです>< あと10kgくらい増やしたほうがいいのですが,なかなか増えません… #
  • 23:29 @chaconnnnne #
  • 23:43 @michey75 そうですね.学部の頃は定期的にウエイトやっていたのですが,最近はさっぱりです.やらなきゃなーとは思いつつ,筋トレする時間があったら泳ぎたい,というのが正直なとこでして… #
  • 23:56 @michey75 おぉ,スプリントだったのですか! 部内でもよく「その体重でスプリントなのが信じられない」とよく言われていましたw 筋トレを主,水中練を従くらいの方がいいんですね〜 #
  • 00:14 @michey75 ショートとロング両方経験者ですかw なるなる.研ぎ澄ますのは確かに大事ですね.ちょっと意識して練習してみます! #
  • 00:29 @michey75 300mwww それは逆に怖いですw しかしまぁ,直前はかなり距離落としてもいいものなんですね… #
  • 00:37 日曜はしっかりお酒呑めるなー. #
  • 00:50 今日のメニュー. d.hatena.ne.jp/twwwk/20091029/1256831341 #
  • 00:55 @michey75 自分に合うものを探してみます! 蜂蜜とフルーツが良いというのは初耳です! #
  • 01:05 明日は輪講があるから7時起き.これを早いなーと思ってしまうあたり,院生だなぁ. #
  • 01:05 @chaconnnnne カルパスでも差し出してあげましょう. #
  • 01:08 @chaconnnnne いってらです! あ,間違っても自分で食べちゃダメですよ>< 酒のアテになりますがwww #
  • 01:10 @chaconnnnne 花金で手元にカルパスとか,どう考えても酒呑むしか…! #
Automatically shipped by LoudTwitter