今日のPost


  • 07:13 朝〜 #
  • 07:14 @michey75 iPhone買ったんですね。是非楽しんでください! 応援どもありです! #
  • 08:56 @brunhild こーこけっこー! #
  • 08:56 @hyou0219 おはようございますです! #
  • 08:56 @michey75 自分も最初はかなりとまどいました.しばらく打っていると慣れると思うので,頑張って耐えてみてくださいw #
  • 09:53 大学なう。 #
  • 10:00 @soy_bin ラプラス変換の離散化VerがZ変換なので,離散システムではZ領域に持っていくとラプラス変換したときと同じようにシステムを扱うことができます. #
  • 10:01 若干蛇足だったかも. #
  • 10:03 さて,これから輪講#
  • 11:26 輪講終わりー #
  • 12:04 @soy_bin っ缶コーヒー #
  • 13:59 ゼミなう. #
  • 14:37 @brunhild それはゼミじゃなくてセ(ry #
  • 14:37 つっこんでしまった… #
  • 16:03 @genuine_tatsu 遅れましたが,新得駅にある立ち食い蕎麦屋はシンプルですが美味しいです.帰りに寄ることがあれば是非. #
  • 18:34 @chaconnnnne ドンマイです>< #
  • 18:51 @chaconnnnne 鍋パと聞いて! #
  • 19:01 @chaconnnnne なんという壮絶な絵…! ハイレベルな会話に付いていけそうにないですwww #
  • 19:05 お腹減ってきたー #
  • 19:05 辰巳行く前になにか食べないとダメかな. #
  • 19:31 @michey75 そうです! 21時から練習会です〜 #
  • 20:01 東大前。 #
  • 20:09 飯田橋#
  • 20:32 辰巳! #
  • 22:35 今日の練習: Total 400m+alpha / 55.1kg #
  • 22:36 @genuine_tatsu なるほど。では池田ワインを是非楽しんでください! #
  • 00:13 @umichan45 あの辰巳です! いつもコース貸し切りで使うんでよく分からないのですが,1コースだけは飛び込みができるようになっていた気がします.でも保障がないです>< #
  • 00:45 @umichan45 いえいえー.飛び込み練習できる所はかなり限られていますよね… 結構頭の痛い問題です.辰巳,気持ち良いので是非! #
Automatically shipped by LoudTwitter