今日のPost


  • 10:28 @brunhild 懐かしい駄菓子ですw #
  • 11:17 社員証の写真撮らなきゃいけないのでスーツ. #
  • 11:19 内定式のときに撮ってくれれば楽なんだけどなーw #
  • 12:06 証明写真撮れたのでスーツ脱いだ. #
  • 12:08 @brunhild 暑かったです! もうすぐ10月なんですけどね〜 #
  • 12:52 お昼御飯食べた. #
  • 12:53 @genuine_tatsu あれは,「泳ぎたくない」種目だったはずです!w #
  • 12:56 BrとBaはホント泳げないなぁ.I.M.がいつまでたっても速くならない. #
  • 12:58 とりあえず今はFlyの練習が最優先か.100mFly, 400mFlyをこなさなきゃ。 #
  • 13:16 @tomicyan 「individual medley」の略、すなわち個人メドレーです! #
  • 13:46 はてな記法に苦戦したけど、やっとメニュー書けた! d.hatena.ne.jp/twwwk/20090925/1253853960 #
  • 13:47 結局ベタ書きしているw #
  • 13:51 @brunhild 覚えるのに苦労しましたw 今回はあまり泳いでないです〜 #
  • 14:32 @brunhild 何も悪くないですよwww スプリントならばもっと行けます! #
  • 14:33 @chaconnnnne おはようござますですー #
  • 14:37 @chaconnnnne つっちゃらめえぇぇwww #
  • 14:41 @chaconnnnne 明日が土曜なのは内緒にしておきますっ>< #
  • 14:51 @yumicomme おめでとございます! #
  • 15:01 3年半ぶんの試合の結果を,一度ちゃんとまとめることにした. #
  • 15:24 免許取ったけど,実家に帰省したときしか乗ってないなー.ペーパーすぎる. #
  • 15:24 社会人になったらたぶん乗る. #
  • 15:35 @brunhild 社会人入学の方は少ないですが,決して無理ではないと思います. #
  • 15:40 @brunhild 会社の協力が必要ですね… 社会人ドクターを推奨している会社であれば結構融通利くとは思いますが,そうでなければ難しいと思います. #
  • 15:44 @brunhild 面白いですw ですが,もし機会があれば是非大学行ってみてください! #
  • 15:55 やはり,1泳よりも4泳の方が良い結果を出していることが多い.心理的な問題かな. #
  • 15:56 ぐおぉー!ってテンション上がってくるのがいいのかしらん. #
  • 16:03 @chaconnnnne 京浜東北線というのは東北本線東海道線をまとめた通称で,東北本線自体は青森まで繋がっています. #
  • 16:11 @tomicyan IMはどれもバランス良く泳げなきゃいけないので,自分は苦手ですw 4種目制覇できるとかっこいいです! #
  • 16:19 @brunhild いえいえ,それ,かなり重要だと思いますw リレー組むときに公式タイム持っていない人を優先的に1泳にしたりしますし. #
  • 16:35 あうあー.蕁麻疹でてきた… #
  • 16:37 とりあえずセレスタミン#
  • 16:50 セレスタミン早く効いてー #
  • 16:50 眠たくなっちゃうけど. #
  • 17:45 三年半はなかなか多い! twitpic.com/j1n6q #
  • 18:18 @tomicyan ではこれからどんどん泳げるようになっていってください! 楽しいですよ〜 #
  • 18:18 @whitefang0723 こちらこそどうもです〜 よろしくお願いします! #
  • 19:09 タイムをノートにまとめていたら,もう少しというところでルーズリーフが底を尽きた! #
  • 19:39 今日は辰巳練習会! #
  • 19:40 蕁麻疹治まって良かった. #
  • 19:50 南北線#
  • 20:04 有楽町線#
  • 20:04 @genuine_tatsu できれば避けて欲しかったですw #
  • 20:26 辰巳なう! #
  • 20:27 @tomicyan おぉー、ということは新木場ですか。近いですね! #
  • 20:38 辰巳にはちゃんとエアタグ付いてた! #
  • 22:23 泳いだ! #
  • 22:24 @tomicyan 旧の方は未体験なんですよね〜。どんなところか見てみたかったです。 #
  • 22:25 @michey75 なんとwww 今泳ぎ終わったところです。 #
  • 22:25 @hachi8 あつありです〜 #
  • 22:36 @michey75 22時までですね〜。気がつかなかっただけで、ニアミス多そうですねw #
  • 23:08 京葉線京浜東北線 #
  • 23:15 @macky_m お疲れ様でした〜 #
  • 23:15 ご飯食べてから帰る。 #
  • 00:36 ご飯食べった! 帰宅する〜 #
  • 00:38 @michey75 あら、じゃあ関カレやら全国公やらで何度もニアミスしてますねw 世間狭いです! #
  • 00:42 0044発の京浜東北線#
  • 00:42 0101発は上野止まりなのか。 #
  • 00:43 @macky_m おやすみなさいです〜。良い夢を! #
  • 00:44 電車待ちの間にblogの下書き。 #
  • 00:47 今日の練習: Total 2000m+alpha / 55.0kg #
  • 00:54 iPhone使って下書き終わり。帰ったらUpしよう。 #
  • 00:55 嫌いだけど、筋トレしないとなぁ… 学部の時みたいに、強制されないとなかなかやらない。 #
  • 00:55 せめてスタビだけでも。 #
  • 01:00 たばったー #
  • 01:08 あ、学連は国公立とは限らない。今気がついた。 #
  • 01:25 帰宅っ #
  • 01:29 @sibaneko ただいですー #
  • 01:38 練習日記書いた! 今日もさほど泳いではいない… d.hatena.ne.jp/twwwk/20090925/1253896580 #
  • 01:40 スイムも大事だけど,筋トレしなきゃ.筋肉足りてない. #
  • 01:43 @hukkintwpdaiett 学部のころはコンスタントに5000mずつ泳いでいました.水泳を専門とするには,2000mくらいじゃ足りない感じがします. #
  • 01:47 合宿だと午前6000m(有酸素系),午後4000m(耐乳酸系)でだいたい10000mくらいかな. #
  • 01:51 昔はバイクやランもやってたのに,今じゃ専らスイムのみ.走れないなーw #
  • 01:55 走る,乗るよりも泳ぐのが面白くなった. #
  • 02:12 ねむねむ. #
  • 02:17 最近疲れがとれないのは何故.年っつーにはまだちょっと早いんだけど… #
  • 02:34 すいまーすいま. #
Automatically shipped by LoudTwitter