今日の発言

  • 11:16  部活の後輩がJAPAN OPENの参加標準記録を切った!
  • 11:17  学会は残ってるけど,修論は終わってるから見に行こうかな.
  • 13:20  年度末が近いので退官なさる教授の最終講義がちらほら.
  • 13:55  @soy_bin 猛烈にアタックしていたら,いつかはきっと振り向いてくれると思います><  [in reply to soy_bin]
  • 14:18  学部の時に在籍していた大学の修論発表日程を確認.見に行けるかなー
  • 14:37  お昼ご飯タイム.
  • 15:48  赤門ラーメンには中毒性があるんじゃないか疑惑。
  • 15:51  τ先生,全然ご飯食べないなぁ…
  • 19:23  書いても書いても空白が埋まるばかりでページ数が増えない.ピンチ.
  • 19:51  タバロスメガタ行くー
  • 23:12  今日の練習: Total 2600m / 55.3kg

Powered by twtr2src