リレーフェスティバル

相模原にてリレーフェスティバルでした.


SC200mF.R.(1泳): 25.18

可もなく不可もなく…のタイムです. リレーとしては年齢区分で2位でした.


SC25mBr*4(4泳): ?

タイムはビデオ見てないので分かりません.というか,恐くて見たくないです.トータルでは何故か1位でしたwww S4で勝ってS1で勝てないとはこれ如何にwww
#他の泳者のおかげデス


SC200mM.R.(4泳): 24.30

引き継ぎですが正式24.30を叩き出しました! が,1位と0.06秒差で2位でしたorz かなり捲ったのですが僅かに及ばず…悔しいです.アンカーとしての責務を果し切れませんでした.引き継ぎ・ターン・呼吸・タッチetc…まだまだ改善できるところはたくさんあるので修正します.できれば来年リベンジしたいですね…


リレーフェスティバルはこれが二度目の参加でしたが,やはり面白い大会です.普段は出られないリレー種目がたくさんあります.他のチームですが,Style1の400mI.M.*4リレーにはあまりの速さに感動しました.

今回のM.R.では僅差で負けてしまったものの,スプリント種目として得られるものがたくさんありました.長いプラトーに苦しんでいましたが,抜け出すきっかけになりそうです.