今日のPost


  • 15:18 @isobe ありがとうございます! 切れたときは最高の気分でした! #
  • 15:19 @brunhild いや〜,100mFrで1分切ったときと,100mFlyで1分切ったときでは気持ち良さが違いますw #
  • 15:33 @chaconnnnne いてらです! #
  • 16:24 @brunhild ですです。Frで1分切ってから、Flyで1分切るまでに5年かかりました… #
  • 20:06 @brunhild 確かに,まだ伸びているので良い方ではありますね.泳ぎまくりましょう!w #
  • 20:17 @isobe 練習すれば,必ず100mFr1分の壁は越えられると思います! ファイトです! #
  • 21:00 @ichigo_milky そうです! 立川には及ばず… 来年は田端が勝ちます!w お疲れ様でした〜 #
  • 21:36 昨日のレース結果! d.hatena.ne.jp/twwwk/20091102/1257165244 #
  • 21:50 @soy_bin おかえりなさいです〜 #
  • 22:05 @chaconnnnne っ「向かい酒」 #
  • 22:13 @chaconnnnne 残念ですwwwww #
  • 22:19 @michey75 タイプミスしていたので,変換して正解ですw Frで1分はかなり昔に切れていますw #
  • 22:34 @michey75 そうですねwww 50mが24秒なのに,100mが59秒って…w #
  • 23:04 焼酎のお湯割りを初めて呑んだ.これは染みる… #
  • 23:06 @soy_bin 良い香りがして焼酎を楽しめますね〜.冷やではここまで香りを楽しめないので,お湯割りもいいな〜と思いました. #
  • 00:14 @chaconnnnne おやすみなさいですー #
Automatically shipped by LoudTwitter