メガロスマスターズ

新習志野にてメガロスマスターズでした.


SC100mFly(4/4-3): 59.23

1'00.51の持ちタイムを更新し,ようやく1分を切れました! 2年ほど前からずっと100mFlyで1分を切りたいと思っていたので,それがようやく達成できました.最高の気分です.


SC50mFly(7/7-6): 26.93

27.00の持ちタイムを更新し,26秒台に突入しました!


今回の肉体的にも精神的にもかなり充実していて,かなり良いレースができました.最近はFlyが伸びてきて,FrとFINA Pointが変わらないくらいになりつつあります.次はどういう目標に向かっていくか,それはまだ決めていませんが,また楽しめる種目を見付けていきたいと思います.