今日のPost


  • 11:05 @chaconnnnne 頑張れ頑張れやればできる気合の問題だお布団だって頑張ってるんだから! #
  • 14:40 二度目のリナカフェ。 #
  • 22:41 目黒でご飯食べたー #
  • 23:23 @soy_bin ごましおご飯でしょうかwww #
  • 23:27 @soy_bin ごましおご飯も捨てたもんじゃないです!www #
  • 23:33 @soy_bin 実際美味しいですよねw あったかいほかほかご飯にごま塩… 晩御飯食べたのにお腹が減りそうですw #
  • 23:38 @soy_bin ふふふ… ごましおご飯ではありませんが,手元にういろうがあるのです! #
  • 23:40 @soy_bin この時間に食べていいのか,という疑問は多少ありますがw #
  • 23:43 @soy_bin ではういろうはむはむすることにします! #
  • 23:45 @soy_bin それはちょっと寂しそうですwww っ「ういろう」 #
  • 23:59 名古屋土産のういろうを食べた.美味しい! #
Automatically shipped by LoudTwitter