今日のPost


  • 05:08 無事起床。試合に間に合うw #
  • 06:45 飯田橋#
  • 07:10 新木場。 #
  • 07:20 俵万智 / 百人一酒 を読了。 #
  • 07:59 新習志野なう! twitpic.com/nr7cm #
  • 13:03 個人とリレーと一つずつ終わり! #
  • 13:05 今日の試合: メガロスマスターズSC100mFr 59.23 #
  • 13:05 ようやく念願の1分切り達成したああぁぁぁぁ! #
  • 13:19 .@michey75 @4n0 ありがとうございます! これで気持ち良く次の種目にトライできそうです! #
  • 13:49 @brunhild 後半かなり苦しかったですw #
  • 13:50 @umichan45 どもありです! 会心の出来でした。 #
  • 14:12 @michey75 そうですね〜。1分は2年前からずっと切りたいタイムでした。女子での5分は大きな壁ですよね… #
  • 14:46 @michey75 その一秒が重くのし掛かってくるんですよね… 詰めて行くのは本当に難しいです。確かにそれは完全なロングの選手ですねw #
  • 19:11 今日のレース: メガロスマスターズSC50mFly 26.93 #
  • 19:11 持ちタイム27.00を更新してようやく26秒台に突入! #
  • 19:13 田端店は総合3位。去年2位で今年こそは優勝狙ってたんだけどなぁ… ちょっと悔しい。 #
  • 03:14 @yumicomme ありがとうございます! ようやく切れました! #
  • 03:15 @oissusan どもありです! 気合と根性ですw #
  • 03:16 @brunhild 団体戦は個人とは違った楽しさがあっていいですよね。 来年リベンジ…したいのですが難しいです>< #
  • 03:19 あれ…FrとFlyを間違ってPostしてた。1分を切ったのはFly! #
  • 03:20 ミスしたPostを消した。 #
  • 03:21 [訂正]100mFly 59.23 #
Automatically shipped by LoudTwitter