今日のPost


  • 10:42 昨日の疲れで体中があばばな状態. #
  • 14:19 学内で銀杏拾いしてる人がいる。 #
  • 14:45 @mitigator2009 おぉー.銀杏はやく拾ってもらえると踏まれてキツい匂いが出なくて助かりますw #
  • 14:45 さて,授業.メディア論. #
  • 14:49 @mitigator2009 そうなんですよね〜.最近は大学内に銀杏の匂いが充満していますw #
  • 14:56 感性情報について. #
  • 16:13 メモ: 物理層ではインピーダンスマッチング,論理層ではプロトコル(シンボル操作)マッチングが必要.感性層では文化的背景のマッチングが必要? #
  • 16:16 PUI: Perceptual User Interface #
  • 16:37 今日の講義終わり.面白かった. #
  • 17:23 スライド作る! #
  • 17:41 TeX書き書き. #
  • 17:58 inkscapeで書き書き. #
  • 18:34 emacs, TeX, inkscape, gnuplotは論文書くときの三種の神器…って4種類だ… #
  • 18:38 森北の「matlab / simulinkによるわかりやすい制御工学」は懐かしい本.自分が制御工学を専攻しようと決めたのは,この本がきっかけだった. #
  • 18:38 だけど,分かりやすいかといったら若干疑問符が付かないでもないw #
  • 18:40 ところどころ数式のすっとばしがあったような記憶が.もう曖昧だけど. #
  • 18:50 実験結果まとめたら今日はタイムアップかなー #
  • 19:28 研究室離脱して泳ぎに行く. #
  • 00:09 今日の練習: Total 2500m / 54.5kg #
  • 00:21 @Ro_kus 大体週に3回、月に40kmくらいのペースで泳いでいます〜 #
  • 00:51 @Ro_kus おぉ〜.たまに追い込みすぎて,健康的を通り越してしまうときがありますw #
  • 01:02 @Ro_kus 酸欠と筋肉疲労のオンパレードは良くないですねw #
  • 01:08 @Ro_kus はい,適度に追い込みますw おやすみなさいです〜 #
  • 02:11 @chaconnnnne うp希望です! #
  • 02:19 @chaconnnnne なんとコアなカラオケwww すんごい行きたいですwww #
  • 02:23 @chaconnnnne 同じく,「大吟醸」に入ってる曲くらいしか分からないですwww #
  • 02:25 @chaconnnnne そうですねwwwww みゆき縛りカラオケ… wktkです! #
  • 02:31 @chaconnnnne じゃあ,あえて悪女から攻めていきます! とっても楽しそうwwwww #
  • 02:32 練習メニュー書いた。 d.hatena.ne.jp/twwwk/20091020/1256059938 #
  • 02:33 @chaconnnnne こうなったら、中島みゆきOFFの後に酒飲みOFFにしましょうwww #
  • 02:36 @chaconnnnne 確かにリア充っぽいですね!w 歌って呑んでとか幸せすぎます>< #
  • 02:40 @chaconnnnne うはおkですwww 自分も非リア脱出したいですwww #
  • 02:44 @chaconnnnne 水中生物なので、泳いでないと死んでしまうんです…! んでもって、「泳いで」を「お酔いで」に変換するIMEに爆発してもらいたいですwww #
  • 02:54 @chaconnnnne 自分よりもIMEの方が飲兵衛みたいです。泳いでからお酔ぐのは最高に気持ちいいです! #
  • 02:58 @chaconnnnne それ幸せだけど危険すぎですwwwww リアルに死ねますwwww でもちょっとやってみたいです>< #
  • 03:02 @chaconnnnne 了解ですwww ではもうそろ寝ますのでおやすみなさいです〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter