今日のPost


  • 07:03 起床。あーテストだー #
  • 07:04 @genuine_tatsu 残念です。ここは是非@genuine_tatsu さんが! #
  • 07:05 @SeaStarSaid 単調ですが、意外とこういう練習は好きですw #
  • 07:52 休みの概念が次第に分からなくなる程度には研究に侵されている大学院生。 #
  • 07:53 .@macky_m @umichan45 おはようございますー #
  • 07:54 夏休みは9月いっぱいのはずなのになー。なんで今日はmtgなの。 #
  • 08:07 @macky_m 今日はゼミです(涙 頑張りましょう! #
  • 08:08 @suiriku_ryouyou おはようございますー.外に出て空気を味わってきますw #
  • 08:13 mtg終わったら早めに帰って,それから泳ぎに行くことにしよう. #
  • 08:19 @umichan45 はいー! 頑張ります! #
  • 09:15 テストの前に研究室行って資料取ってくる。 #
  • 09:32 工2なう。 #
  • 09:54 テスト受けに行く. #
  • 09:59 法文棟なう。 #
  • 12:04 テスト終わりっ! 思ったより楽で良かったー #
  • 12:34 @genuine_tatsu どもありです〜 #
  • 12:34 学食で昼ご飯食べた。研究室なう。 #
  • 12:40 @hyou0219 こんにちは! 持ち込み可のテストはとっても嬉しかったですw #
  • 12:49 脳の世紀シンポジウム,有楽町だし行こうかなー #
  • 12:49 定員埋まって,午後からなら入れるのか. #
  • 12:50 羽生さんじゃなくて担当教官の話を聴くことになるけどw #
  • 13:14 ゼミなう. #
  • 16:36 ようやくゼミ終わり.PCのバッテリがもう限界! #
  • 16:45 @hyou0219 結構解けたのでめでたかったですw #
  • 16:46 @brunhild そうなんです。申し込みそびれたので、羽生さんの話聞けず残念です… #
  • 17:03 @hyou0219 いえいえ〜。ホントに優秀な人は、持ち込まなくても解けるはずです>< #
  • 18:35 iPhoneで大学のサイボウズにログインできた. #
  • 19:12 研究室離脱して,一度帰宅する. #
  • 19:23 @hukkintwpdaiett どうも、おつありですー #
  • 19:30 IPSJの全国大会、3月に東大か。ラッキーといえばラッキーかなw #
  • 19:31 どこか遠くに行く楽しみはないけど、勝手が知れたところは気楽でいい。 #
  • 19:31 @SeaStarSaid お帰りなさいですー #
  • 19:36 修了するまでにもう一本くらい論文出しておきたい。 #
  • 19:55 一時帰宅. #
  • 20:25 @suiriku_ryouyou とっても美味しそうです! #
  • 20:35 うし、泳ぎに行く。 #
  • 20:45 @suiriku_ryouyou 行ってきまーす! #
  • 21:00 部屋を出ると自転車が見つからない… もしかして、自転車で大学行ったのに電車で帰ってきた…? #
  • 21:01 うーん、明日大学行って確認しよう。 #
  • 21:06 京浜東北線大船行2039BモハE232-1244 #
  • 21:11 チョコレート山手線に遭遇した! twitpic.com/ixjwt #
  • 21:14 @umichan45 思わず写真取りましたw #
  • 21:15 着いた! #
  • 22:48 今日の練習: Total 2300m / 54.3kg #
  • 22:50 @umichan45 噛り付くとアルミの味がっ!w #
  • 22:52 @gaga3 おぉ、じゃあ自分はかなりラッキーだったんですね! せっかくなので乗りたかったですw #
  • 22:53 @macky_m えへへ、運が良かったです。関西でもこんな列車走るといいですね〜。 #
  • 22:55 今日はあんまり泳げなかったなー。7000超えるときもあれば2000程度の時も。結構ムラがある。 #
  • 22:56 学部の時みたいにコンスタントに5000mは難しい。就職したらどうなるんだろ。 #
  • 22:56 @suiriku_ryouyou どもありですー! #
  • 22:59 100km/monthくらい泳いでた頃が懐かしい。 #
  • 23:01 @brunhild こればっかりは運ですねー。宝くじみたいですw #
  • 23:28 帰宅ー #
  • 23:31 .@soy_bin @sibaneko ただいまですー #
  • 23:31 @hachi8 ただいまですー.おつありです! #
  • 23:32 @isobe そうなんですか! そういう会社であることに期待しておきますw #
  • 23:33 @brunhild 週5回,5000mずつで記録しましたw 100kmくらいならなんとか耐えられました(当時は #
  • 23:33 @umichan45 ただいまです! #
  • 23:36 確か過去最高は40km/weekだったはず.週に9回泳いで,大体4500mくらいずつ.休みの日曜に,死んだように寝た記憶がw #
  • 23:41 @brunhild それくらい泳いでないと,当時は不安になりそうでしたw #
  • 23:42 @hachi8 たくさん泳げると幸せですよね! なかなか時間をとるのが難しいですが… #
  • 00:22 @hachi8 ですです.もっと泳ぎたいです>< #
  • 00:22 @suiriku_ryouyou 9回泳ぐと,1日しか休めないですよねw 今じゃもう体がついていきません>< #
  • 00:28 @hachi8 だいたい,スポーツクラブでマスターズのメンバーと一緒に泳いでいます.たまに大学に顔出して,学部生にボコボコにされていますw #
  • 00:29 @suiriku_ryouyou 自分は週9で泳いだときは24でしたw ある程度は年取っても大丈夫みたいです! #
  • 00:32 24じゃなかった! 22の時だ! 24は今の年齢だwww #
  • 00:35 @hachi8 なるほど.それは確かに行きにくいかもしれませんね… 是非どこか良い所を見付けてください! #
  • 00:40 @hachi8 ぜひぜひ.泳ぎましょう! #
  • 00:41 @suiriku_ryouyou 練習大事ですね.社会人になっても頑張って泳ぎ込みます! #
  • 00:42 @genuine_tatsu 7回… 流石に無理っぽいですwww #
  • 00:46 あ,どろりっちにウイスキーというPostをTLで見た気がする.今度試してみよ. #
  • 01:37 @umichan45 おやすみなさいです〜 #
  • 02:18 寝る寝る寝ーるね. #
  • 02:23 @mitigator2009 おやすみなさいですー #
Automatically shipped by LoudTwitter