今日のPost


  • 08:58 起床。 #
  • 08:59 研究室で勉強するか、自宅で勉強するか悩む。 #
  • 10:56 おぉ、ふぁぼったーに反映されるようになった。 #
  • 11:29 洗濯っ! #
  • 16:11 新規でgmailのアドレスをもう一つ取ろうとしたら,アドレスにアンダースコアを使えない…! #
  • 17:06 pushできん… #
  • 18:19 @genuine_tatsu なるほど.アンダースコアが使えないのは不便ですよね… #
  • 20:10 お腹減ったー #
  • 22:18 @genuine_tatsu あれま.ちょっと制約厳しいですね. #
  • 22:20 牛乳石鹸って食べ物じゃないよね…? #
  • 22:28 TLに「牛乳石鹸食べたい」という文字が見えたけど気のせいだよね.そうだよね… #
  • 22:49 iPhone,ホームボタンをダブルクリックでカメラ起動にした.これは便利だ. #
  • 23:16 @brunhild おかえりなさいですー.やっぱり食べられないですよねw #
  • 23:40 最近ドロリッチなうしていないなー #
  • 23:45 @hukkintwpdaiett 美味しいですよね〜.ダイエットの敵になりそうですw #
  • 23:46 @genuine_tatsu ストロベリーはまだ飲んだことないです! 近々試してみます. #
  • 23:47 どろりっちなうしてないのに,どろりっちbotに捕まったw #
  • 23:48 @hukkintwpdaiett 自分もまだコーヒーとフルーツしか飲んだことがないです.関東なのにw #
  • 23:49 @umichan45 おいしいです! 妙に癖になりそうで困りますw #
  • 00:02 @dororich 違うw #
  • 00:24 @suiriku_ryouyou おやすみなさいですー #
  • 00:30 あらー。100m*50 @1'40のお誘いが来たけど、今回用事あって出られないなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter