今日の発言

  • 00:00  @munetc うーん,なかなか難しい質問ですね.サークルは長かったので,回るだけなら楽でした.自分でペースを上げていくとどこまでもキツくなりますw  [in reply to munetc]
  • 00:04  @masak19 あら,今日はいらっしゃってないと思われます.一緒に練習してみたいですね.  [in reply to masak19]
  • 00:21  @masak19 まだ未定ですねー.ジャパンマスターズ終わったあたりからようやく下期の事を考える事になりそうです.  [in reply to masak19]
  • 00:21  @genuine_tatsu 「キツい」どころか,回れませんwww Brメニュー… 撃沈です…orz  [in reply to genuine_tatsu]
  • 00:31  @genuine_tatsu 実質,練習じゃムリなサークルですねw  [in reply to genuine_tatsu]
  • 00:31  @masak19 了解です!  [in reply to masak19]
  • 12:08  午後から論文発表!自分のやったことに関していろいろと議論するのは面白い.発表楽しもう.
  • 20:54  論文発表終わったああぁぁぁぁぁ!
  • 21:05  発表後の質疑で部長から「これで特許取れない?」とのコメント.特許申請ってした事ないなぁ…
  • 21:07  まず特許の要件を満たしているかどうかが問題だ.
  • 21:40  RT @ramwing: 課題の残るレースこそ良いレース。つまり失敗を恐れるなってこと。

Powered by twtr2src