今日の発言

  • 12:53  課長と話して少しスライド修正することに.変更点は少ないから楽かな.
  • 12:57  スライドちゃっちゃと修正して書類に手を付ける.
  • 18:46  今日は定時上がり.泳ぎに行く.
  • 18:51  明日が論文発表なので,今日は大久保より近い明石に泳ぎに行く.
  • 18:52  I'm at 山陽 荒井駅 http://4sq.com/eCGGNc
  • 18:54  会社に4sqのチェックポイント出来てる…と思ったら,同じ課の人がメイヤーだったwww
  • 19:25  @nikaToMo72 会社のメイヤーは遠慮しておきますw  [in reply to nikaToMo72]
  • 19:29  I'm at コナミ明石 http://4sq.com/i4wOFV
  • 21:55  今日の練習: Total 5300m / 56.8kg
  • 22:06  メニュー回してるときに監視の人から声かけられ,何かと思ったら「すみません,こちらマスターズ練習のコースに変更となりますので…」とのことだったので飛び入り参加してきた.
  • 22:07  他チームの練習に参加するのも良い刺激になる.
  • 22:11  でもまさか,「マスターズ練出ても良いですか?」と監視員に聞いたら「練習キツいですけど大丈夫ですか?」と心配されるとは思わなかったwww そんなに泳げなさそうに見えたかなぁ…
  • 22:51  止まってる水よりも少し動いてる水の方が存在感あって掴みやすい.チョコレートの中に入ってる砕かれたピーナッツと似てる.
  • 23:59  @genuine_tatsu 1分サークルじゃ,1本帰ってきたら終わりますwww  [in reply to genuine_tatsu]

Powered by twtr2src