今日の発言

  • 12:56  県道79号をひたすら北上するルートが走りやすそうな感じ.今度走ってみよう.
  • 16:11  昨日20km漕いだ疲れが若干残ってる… 身体なまりすぎだw
  • 16:24  合宿懐かしい.疲労はどんどん身体に溜まっていくのに精神的には充実していく不思議な感覚.
  • 16:53  I'm at コナミ明石大久保 http://4sq.com/dRy5yr
  • 19:51  今日の練習: Total 3800m / 55.8kg
  • 20:24  昨日の疲れを引きずって,かなり身体重かった.鉛の中を泳いでいるかのようw
  • 20:38  ロードバイク乗ったり走ったり.トライアスロンでもやるの?と聞かれたけれど,やっぱりスタンスはスイマー.
  • 20:39  あくまでも水泳のトレーニングの一環としてのランやバイク.
  • 20:53  @swimmertakutaku 自分も試合のあとは酔イマーですw  [in reply to swimmertakutaku]
  • 20:54  @masak19 一番楽しいのが水泳ですからね.目的意識も高いです.  [in reply to masak19]
  • 21:22  @masak19 そんな時代があったとは,今では信じられないですw  [in reply to masak19]
  • 22:08  @masak19 そんな事があったんですね… 今じゃチーム内でもダントツの水泳好きなスイマーになってますよw  [in reply to masak19]
  • 22:31  @masak19 まったく,そんなグループだとは思ってもいませんでしたw むしろ感覚ばかりを頼りにして泳いでいて,それが今の良くない所にも繋がっています.  [in reply to masak19]
  • 22:48  相生マスターズの日をちょうど一ヶ月間違ってカレンダーに登録していた… 2月は28日までだから曜日が一周しちゃって危険.
  • 22:52  というわけで今週日曜は相生マスターズ.元々調整無しの予定だから日程勘違いしててもさほど問題無い.

Powered by twtr2src