今日の発言

  • 00:06  @brunhild そうですね.準備しておきますw  [in reply to brunhild]
  • 00:24  @brunhild 実際に打合せが楽しいかどうかは,明日になってからですね…  [in reply to brunhild]
  • 18:47  木曜金曜が連荘飲み会なので代わりに今日泳ぐ.
  • 18:48  4月から9月までの半年間の泳距離を計算してみたが33km/monthくらいで全然距離稼げてない…
  • 18:49  8月実家に帰省したりなんだりしたときは48kmに達したけれど,それでもまだまだだなぁ.
  • 18:52  5[km]*5[1/week]*4[week/month] = 100[km/month]なのだが学部時代と違ってかなかな難しい.
  • 19:08  I'm at コナミ明石大久保. http://4sq.com/bEpevf
  • 21:22  今日の練習: Total 4200m / 57.0kg
  • 21:23  @masak19 そうですね.英語の壁を打ち破ることにより実現されますw  [in reply to masak19]
  • 21:24  マスターズの方と一緒に練習出来た.複数人で練習する方がやはり楽しい.
  • 21:25  入水後ラグの少ないキャッチの感覚を取り戻しつつある.気がする.
  • 21:28  ピーク時は入水とほぼ同時にキャッチが終わっていて,それがピッチの速い泳ぎの元だった.取り戻したい.
  • 21:31  今は推定0.9〜1.0sec/strくらいで泳いでいるから,DPSを維持したまま0.8〜0.9sec/strに回転上げたらまだ伸ばせる.
  • 21:52  同期が無事定検から帰ってきたし打ち合わせも丸く収まったのでほっとする.
  • 23:24  @brunhild 先輩がほとんど説明していて,自分はあまり喋らずに終わりましたw でもちょっと緊張しましたwww  [in reply to brunhild]
  • 23:53  @brunhild とても平和でしたwww  [in reply to brunhild]

Powered by twtr2src