今日の発言

  • 00:15  Fastest,序論を除いて8ページ目まで読んだので全体の1%消化したwww
  • 19:06  natterのテスト.
  • 19:15  明石市室内短水路で4継と4混継に出る事になったのだけれど,4継は3'39.00,4混継に至っては4'03.00というハードなエントリータイム.これはキツい…
  • 19:16  4継はアンカー,4混継はFly担当で結構なプレッシャー.54秒台と59秒台で泳ぎたいなー
  • 19:24  日水連公認だからロング履けない事に今気がついた…orz
  • 19:26  ハーフ履くとなると膝まで剃らにゃならんのか.手間かかる.
  • 20:45  RT @masak19: はぎとも50フリ日本新 24秒91 泣いてます
  • 20:45  ハギトモがハンフリで日本新だなんて凄い…!
  • 20:47  ついに源純夏の記録が抜かれたのか…
  • 20:50  源純夏のSC50mFr 25.02は競泳日本記録では最古のものだったけれど,ついに上書きされた.
  • 23:23  @sawahip ホント,両者とも凄すぎてもう言葉も出ない.  [in reply to sawahip]
  • 23:25  @sawahip 本来なら全部剃るべきなんだろうけど,面倒だから露出する部分だけしか剃ってなかったwww  [in reply to sawahip]
  • 23:26  @masak19 良いですねー.引退してからまた復帰というのが素晴しいです.年齢上がってもタイム出せる事を証明してくれているようでもあり,励みになります.  [in reply to masak19]
  • 23:41  @sawahip そうなるよねwww 自分は試合2日前に剃って,それからは2日間の試合でも放置してるw  [in reply to sawahip]
  • 23:58  @sawahip あー,その気持ちは分かる.だけど面倒な作業は避けたいw  [in reply to sawahip]

Powered by twtr2src