豊島区民大会

辰巳長水路にて豊島区民大会でした.
ちなみに,コンディショニングは最悪でした…orz


LC50mFly: 27.44

ベスト+0.12です.ボディポジションを比較的高いところに保つことができ,泳ぎ自体はそこそこでした.


LC100mFr: 56.89

ベスト+0.62のボロボロなタイムでした.前後半は27.9-28.9だったので前半抑えすぎですね.もっと突っ込むべきでした.


LC200mF.R.(1泳): 25.52

これは…酷いです…orz が,2泳以降がカバーしてくれたのでトータルでは1'42.25の大会新が叩き出せました.大会記録の欄にいつまで名前が残るが見物です.


今回は10時半,13時半,15時というタイトなスケジュールでのレースで,全然休みがありませんでした.200mF.R.のときには既に体がボロボロですwww こういうのを経験するとマイケル・フェルプスなどのトップ選手が如何にタフなのか,良く分かります.予選→準決→決勝とレースをこなす体力及び精神力は並大抵のものじゃないですね…