今日のPost


  • 09:48 @4n0 おはようございます。どもありです! #
  • 09:51 有楽町線。猛烈に寝坊したので、自分のレースには間に合うけど400mFrが見れない… #
  • 10:14 新木場なう。新習志野まで京葉線各停。 #
  • 10:18 Now Playing Song: 椎名林檎 / 歌舞伎町の女王 #
  • 10:21 Now Playing Song: 椎名林檎 / 丸のサディスティック #
  • 10:51 新習志野なう! #
  • 12:24 アップ終わり。14時頃から200mFr. #
  • 14:53 今日の試合: 千葉マスターズLC200mFr 2'05.30 #
  • 14:54 長水はタイム持ってなかったからベスト!w #
  • 15:00 @tkmaai 応援どもありです! #
  • 15:01 @SeaStarSaid 自分も、思ったより良いタイムでしたw #
  • 16:30 @brunhild ありがとうございます! 不慣れな中距離ですが、気持ち良く泳げました。 #
  • 16:30 @4n0 若さとパワーです!w #
  • 16:32 リレフェス出るtwittererが何人かいそうな予感。 #
  • 17:52 @4n0 パワーなら取り戻すことは可能です! #
  • 17:53 @brunhild 気持ちだけならお裾分けしますw #
  • 17:56 京葉線各停東京行クハ205-4 #
  • 18:36 東京駅なう。 #
  • 18:40 京葉線遠い… #
  • 18:41 ごはんごはんー #
  • 18:49 山手線内回りサハE231-544 #
  • 22:05 ご飯たべったー #
  • 23:12 風呂ってすっきり. #
  • 23:28 結果まとめる. #
  • 23:38 千葉マス(1日目)の結果書いた. d.hatena.ne.jp/twwwk/20091017/1255790111 #
  • 23:45 @umichan45 ありがとうございます! 気持ち良く200m泳げました.明日も頑張ります! #
  • 00:01 @soy_bin さんはずっと男性だと,失礼ながら思ってました…orz 工学系は男ばっかりなので… #
  • 00:05 @soy_bin 工学の世界だと,女性は肩身が狭そうですよね… でも,男としては花があって嬉しいですwww #
  • 00:13 @soy_bin 野郎ならではの馬鹿騒ぎとか,ありますね.自分では花ではないと思っていても男から見たら違ったりしますよ〜.お気を落さずに>< #
  • 00:16 @Ro_kus おやすみなさいですー #
  • 00:19 @soy_bin うまくいきますよーに! #
Automatically shipped by LoudTwitter