今日のPost


  • 11:10 @4n0 たくさん泳ぐと、疲労感が心地良いですね〜。まだ大学生なので、若さでタイムを出していますw #
  • 11:15 今日はフェルマーの最終定理が証明された日なのか。 #
  • 12:17 お,京大&NTTのKNBコーバスが公開されてる.後で見てみよう. #
  • 12:19 .tar.bz2で4.2MB(4186文)だから,サイズとしては小さいけど,質に期待. #
  • 14:10 研究ー #
  • 14:38 f-scoreが50%いったあああぁぁぁ! #
  • 14:42 もいっちょ仕事を投げた! #
  • 14:45 さて,8時間待つ. #
  • 14:46 5900を開けて,ちょっとジョブ投げて,またすぐ閉じる. #
  • 14:58 京大&NTTのKNBコーパス,4.2MBのファイルを展開したら67.7MBになったw #
  • 15:49 KNBC開いてみた.大学生が書いたとは思えないほど,日本語になっていない文があって泣いた. #
  • 15:57 日本語になっていない日本語を使ってコーパス作るのってどうなんだろう…と思わないでもない. #
  • 15:58 しかもコレ,京大生か.大丈夫かいな… #
  • 16:18 @chaconnnnne さんの周りにはネタが転がりまくっているのではないかと思う今日この頃. #
  • 16:30 @chaconnnnne またまた御冗談を(AA #
  • 16:31 @教授 明日のミーティングは通常通りですか…? #
  • 16:36 あー,import psycoしてなかった.時間ロスした… #
  • 16:45 自宅の計算資源を全開に!と思ったけど,マジックパケット投げても起動しないんだった.なんでだろ. #
  • 17:10 月曜が休みであることを今知った. #
  • 17:11 3連休かー.土曜は予定埋まってるけど,月曜なにしよう. #
  • 17:11 ※連休よりもまず研究するべき #
  • 17:21 椎名林檎 / 丸の内サディスティック なう. #
  • 17:22 音楽聴きながら研究しても問題無いし,どのOS使っても構わない.研究室が自由すぎて,就職してからが心配… #
  • 17:22 情報系ならともかく,職場でtwitterできないしw #
  • 17:24 エディタだけは選べる職場だといいなぁ… emacs使えないと発狂する. #
  • 17:33 @hyou0219 そうですね〜 頑張って,まずはキーボードに慣れるようにしますw #
  • 17:39 emacs系統のエディタを使い始めて早6年目.CtrlがAの左側にあるキーボードしか使えなくなっている… #
  • 17:40 CapsLockをCtrlとして使えるようになるべきか.それが真のemacs使い…! #
  • 17:40 @hyou0219 頑張ります…! #
  • 17:45 Ctrlの問題よりも,IMEの方が問題になる気がしてきた.skk以外使えない… #
  • 17:49 @brunhild lispを弄ったりはしませんが,もうemacs以外のエディタを愛せません>< #
  • 17:50 viは設定ファイルを書きかえるときに使う程度.メインでは使わない. #
  • 17:53 TeXを書くにも,emacsは相性がいい.YaTeX大好き. #
  • 17:55 @brunhild 自分から見たら,viを使える人かっこいいです! あの厄介な操作体系を覚えるの,難しくて… #
  • 17:57 viはモードの概念がとっつきずらいなぁ… #
  • 18:22 gnuplot,epsのカラーはenhanced colorだったかな… #
  • 18:26 gnuplotを叩きまくった. #
  • 19:20 @SeaStarSaid マルチアカウントの使えるEchofon Proを買っちゃいました>< #
  • 19:22 @chaconnnnne おかとぅすですー #
  • 19:24 集中力OFFモードなう.ダメじゃん. #
  • 19:32 休校かー。院生には無縁な単語… #
  • 19:34 @chaconnnnne カープファンの敵ですか…! #
  • 19:37 @chaconnnnne 実は全国的にも多い…んだったら嬉しいんですけどねぇ。勝ってくれたらなお嬉しいです(涙 #
  • 19:42 @chaconnnnne おぉ、どもありです! 今年こそ…今年こそ…! #
  • 19:46 @SeaStarSaid そうなんです.自分はEchofon Proで大体満足できました. #
  • 19:47 計算終わらないから手持ち無沙汰.明日は2並列で走らせよう. #
  • 20:00 大学やら専攻のwebページ,さらにはサイボウズもチェックしたが,台風に関する記述は一切無い.明日は通常通り,ということか… #
  • 20:28 学食なうー #
  • 21:04 東大前駅の黒板に「東大や ああ東大や 東大や」と書かれていた。目的が分からんw #
  • 21:46 カープ頑張れよ… #
  • 00:11 空瓶の写真を作ってiPhoneアプリに登録するだけの簡単なお仕事. #
  • 00:25 寝る寝る寝ーる寝. #
  • 00:31 .@mitigator2009 @soy_bin おやすみなさいですー #
Automatically shipped by LoudTwitter