今日の発言

  • 12:53  カツカレーうどんの立ち位置がやはり謎である.
  • 21:03  新入社員論文の全社発表に行ってこいとのお達しが.うーん,年度末に書いた論文の詳細を思い出さなくては…
  • 21:07  課,部,所,社と上がっていくにつれて発表内容を抽象的にしなければならないのが悲しい.議論するなら突っ込んだ所でしたいのだけれど.
  • 21:56  @kkxyzw 詳細設計に関する論文で,当課以外の人間だとほとんど知らない話なんですよね… 事業所変われば半分別な会社ですし.あまり共通のバックグラウンドが無いという.  [in reply to kkxyzw]
  • 22:10  @kkxyzw 発電所作ってる社員と戦車作ってる社員とエアコン作ってる社員とミサイル作ってる社員と(ryってな具合でカオスな発表会です.  [in reply to kkxyzw]
  • 22:33  @kkxyzw ものづくり,という点では一貫してるんですが,如何せん製品の種類が700を越えていて… F-15の設計やってる人とこないだ会ったのですが,もっと話しておけば良かったですw  [in reply to kkxyzw]

Powered by twtr2src