今日の発言

  • 00:57  [MM登録] ハーモニー (ハヤカワ文庫JA) http://bit.ly/mgVye0
  • 00:58  [MM登録] 四畳半神話大系 (角川文庫) http://bit.ly/mi8okX
  • 00:59  明日のコナミマスターズ,なみはや200mFrの保険としてエントリーしていたのでモチベーションがよろしくない.気楽に楽しむ.
  • 09:17  I'm at 阪急 西宮北口駅 (阪急西宮ガーデンズ前) (高松町6-20, 西宮市) http://4sq.com/iYwWjh
  • 09:20  I'm at コナミスポーツクラブ 本店西宮 (高松町3-7, 西宮市) http://4sq.com/kUpTjR
  • 10:53  アップ終わり.あんまり水触ってる感覚ではないけれど,乗ることは乗れてる.
  • 10:55  エントリートップが1'58だから50mは頭取るペースで突っ込んで,あとは野となれ山となれ.今日はタイムを気にせず,前半どれだけ突っ込んで入れるかの肝試し.
  • 10:59  1'58じゃなかった.1'59だ.尚更最初の50mで離さないと.
  • 10:59  @swimmertakutaku 波はいらないので流れだけお願いしますwww  [in reply to swimmertakutaku]
  • 13:47  今日の試合: コナミマスターズSC200mFr 2'01.97 (ベスト+2.59sec)
  • 13:48  合わせにいかないで普通に泳ぐとまぁこんなもんかなーというタイム.ギリギリ「可」が付くくらい.
  • 13:50  タイムはさておき,175mまでずっと隣と同じペースで泳げて楽しかった.接戦燃える.もちろん,最後にスプリント力で突き離したから楽しいんだけれどもw
  • 14:48  売店で水着やゴーグル見たけれど,しっくり来るのがなくて却下.タフスーツがほんとにタフで長持ちしてるから,逆に買うきっかけが出来なくて困るw
  • 16:41  @koie それ良いアイディアですね!いつまでも古いのを着ていたら恥ずかしくなるくらいのデザインでw  [in reply to koie]
  • 16:41  @swimmertakutaku 泳ぐのよりも,呑みに行く足の方が速くありませんかwww  [in reply to swimmertakutaku]
  • 16:50  @masak19 気がつけば「鶴橋へ」なんてPostが見えたものでついwww  [in reply to masak19]

Powered by twtr2src