今日の発言

  • 07:39  @toshichan1957 お疲れ様でした!次のレース結果も楽しみにしています!  [in reply to toshichan1957]
  • 12:17  @toshichan1957 ありがとうございます!頂いたDVD,ばたばたしてまだ見ていないのですが,とても楽しみです.  [in reply to toshichan1957]
  • 18:55  I just unlocked the "Century Club" badge on @foursquare! http://4sq.com/kuU8gn
  • 18:55  I'm at コナミ明石大久保 http://4sq.com/lV5CrE
  • 20:59  今日の練習: Total 5000m / 56.9kg
  • 21:37  試合明けなので感覚戻すためにDrillとForm.短水路京都のときにチェックしてもらった所を意識して,AT回しながら今の泳ぎを確認.
  • 23:53  twitterの設定を変更しようとしたら「Name :URLは使えません」とエラーが出て困った.原因は「twwwk」の「www」がURLとして認識されていた点にあった…www
  • 23:55  全角英数で「twwwk」と入れて誤魔化したけれど,これはtwitter側に問題あると思うw

Powered by twtr2src