今日の発言

  • 00:05  @sawahip 激しい呑み会で呑むにゃもったいないwww じっくり呑みたいウイスキーだwww  [in reply to sawahip]
  • 07:56  昔のビデオ見返してたらこんな時間に.そろそろ明石に移動.
  • 08:32  I'm at 山陽明石駅 http://4sq.com/kwQWgd
  • 08:38  I'm at コナミ明石 http://4sq.com/lpUbQi
  • 09:16  リレーが14時半から.一度帰ってお昼寝出来るぞwww
  • 10:42  とあるおじいちゃんのIDカード,写真が白黒な上に2005年の写真で,失礼ながら遺影に見えてしまったwww
  • 13:03  2混継,半バタ,2継があまり間空かずに続く.そろそろ動くか.
  • 14:40  @masak19 無事(?)遭遇しましたw  [in reply to masak19]
  • 14:41  混継は気持ち良く泳げた.楽に速く泳ぐのが実践出来た感じ.ラップ見ないと分からないけど25秒前半は堅い.
  • 15:44  今日の試合: SC50mFly 27.76
  • 15:49  Frは良かったけどFlyはしっくり来なかった.Frの練習しかしてないから当然と言えば当然か.
  • 15:57  @masak19 Flyの練習不足が一番大きいかと思います.  [in reply to masak19]
  • 17:05  今日の試合: 短水路明石200mF.R. (4泳) 25.04(手動)
  • 17:11  泳ぎの感覚はそこそこ良かった.ただ,1フリ泳ぐ感覚に近い.なみはや終わったらスプリント練だ.
  • 21:50  @migiaki6878 ありがとうございます!Frしっかり調整してなみはやに臨みます!  [in reply to migiaki6878]
  • 21:51  @genuine_tatsu これは…www 見たことないですねー.今度探してみます!  [in reply to genuine_tatsu]
  • 21:59  なみはやのために打ち上げをウーロン茶で乗り切った.なみはや終わったら美味しいお酒呑む!
  • 22:06  @nikaToMo72 炭酸が呑めないので,他のお酒にしますw  [in reply to nikaToMo72]
  • 22:59  @munetc ありがとうございます!ボディポジションが安定していて泳ぎやすかったです.  [in reply to munetc]
  • 23:37  相生SC100mFrのビデオ手に入った.ラップが26.7-29.0ってとこかな.
  • 23:42  相生の時は上体がかなり上下してる.やっぱりこういう泳ぎやめた方が良さそう.

Powered by twtr2src