今日の発言

  • 15:26  コナミマスターズのエントリー考えよう.
  • 15:44  なみはやの保険で200mFrかなー 京都・なみはやで出たいの出ちゃうからコナマスに出る必要性があまりない.
  • 16:06  コナミマスターズSC200mFr 2'00.44のベストエントリーにした.
  • 17:07  コベルコの作業着初めて見た.
  • 17:08  I'm at コナミ明石大久保 http://4sq.com/e73Vi7
  • 19:35  今日の練習: Total 3200m / 57.2kg
  • 19:49  飛び込みの時に腕で台を引くようにしていたけれど,引かずに飛んだ方が感覚的に0.05秒くらい速い…
  • 21:39  @4n0 @brunhild 半フリだと0.05秒で10cmくらいの差が付くので,この差は大きいです!
  • 22:54  [MM登録] こころの処方箋 (新潮文庫) http://bit.ly/eYtLoE
  • 22:54  [MM登録] 達人の日本語 (文春文庫) http://bit.ly/h3l7wT
  • 23:12  2009年よりも2010年の方が読了数が多かった.ちょっと意外.
  • 23:22  @genuine_tatsu 数パーセント開票したら,有為な水準で投票結果は推定可能ですね.分かりやすいのはここらへんでしょうか. http://www.wound-treatment.jp/next/wound225.htm  [in reply to genuine_tatsu]
  • 23:54  @genuine_tatsu D確認しました.なるほど,確かに政治的な面は無視されていますね.(精度を求めずに)情報の早さだけを求めるマスコミには,残念ながら馬の耳に念仏かもしれません…  [in reply to genuine_tatsu]

Powered by twtr2src