今日の発言

  • 09:52  若干呑みすぎた.少しお酒残ってる.
  • 11:08  @YoshikazuMtBook おー,そうだったんですか!今は屋外長水が北門の所に出来ています.良い環境になりました.図書館前の芝生ですね.花見はそこでやることが多いですw  [in reply to YoshikazuMtBook]
  • 11:34  ジュエンへ引き寄せられる.
  • 11:53  「自泳業」と書かれたキャップを見つけたのでついつい買ってしまったw
  • 11:54  @YoshikazuMtBook おぉ,とにかく腕時計無事で良かったですね.でも終電逃すのは痛いですwww  [in reply to YoshikazuMtBook]
  • 12:20  @YoshikazuMtBook それは必死になりますねwww  [in reply to YoshikazuMtBook]
  • 13:40  帰路に就く.家に帰るまでが追いコンです!
  • 14:05  I'm at 羽田空港駅 (Haneda Airport Sta.) (東京都大田区羽田空港, 大田区) http://4sq.com/eoOES1
  • 16:09  I'm at 神戸空港 Kobe Airport (UKB/RJBE) (中央区神戸空港1, 神戸市) http://4sq.com/ik5XDv
  • 16:12  @munetc また遊びに来ます!  [in reply to munetc]
  • 16:13  @masak19 また行きます!メガで楽しく泳ぎたいですね.  [in reply to masak19]
  • 18:55  ばっさり髪切ってさっぱり.明日のリレフェスがんばろ.
  • 19:00  Masterの価値とは,Doctorの価値とは.手段としての価値ではなく,本質的に持っている価値は何か.そんな飲み会.
  • 19:05  どんどん強くなっていく部員を見て,嬉しい反面,まだ昔の記録にとどまっている自分にもどかしさも.彼らが成長していくスピードに自分が付いていけずに,どんどん引き離されていく.
  • 19:55  @ehouo 結局答えは出てないですね.「今後の課題」になりました.  [in reply to ehouo]
  • 19:57  @munetc プロでもアマでも,社会人でも学生でも,同じ「水泳」という競技の土俵で戦う以上はヒケを取りたくないのです.  [in reply to munetc]
  • 19:58  @ramwing 納得のいく「答え」が見付けられるよう祈ってるよ!  [in reply to ramwing]
  • 20:22  葉泳会はともかく,来年の追いコン二次会行ったらまた最長老になるのかな… そろそろ身の振り方を考えた方がいいかもwww
  • 20:43  @ayrkchi ありがとう.これからもずっと,アツい部であって欲しい!  [in reply to ayrkchi]
  • 21:39  明日のリレフェスは非公式だから何着ても良い.ラバーのフルスーツでも出してみようかなw

Powered by twtr2src