今日の発言

  • 12:12  真っ白なキャンパスにゼロから何か作ろうとすると方針がなかなか見出せず,逆に既存の物に手を付けていく形だとそこにある思考に縛られるというジレンマ.
  • 12:18  論文の所内発表者選出が今日の予定なので,いつ白羽の矢メールが飛んでくるかとびくびくしている.
  • 12:57  @nikaToMo72 まだ望みをかけてます!www  [in reply to nikaToMo72]
  • 18:34  メール来ないのでこれは逃げ切ったと思ったら,まさかの定時後に架電で連絡.そんなわけで論文の所内発表,白羽の矢が立った.
  • 18:37  今の業務を勘案するととても割ける時間が無いのだけれど,選ばれるのは光栄な事なので最善を尽くす.
  • 18:38  @munetc ありがとうございます! 人柱になってきますw  [in reply to munetc]
  • 19:06  @munetc 了解しましたwww  [in reply to munetc]
  • 19:07  追いコンのメール返信.
  • 19:07  I'm at コナミ明石大久保 http://4sq.com/dLCEx8
  • 21:39  今日の練習: Total 4600m / 55.8kg
  • 21:41  @sawahip いやいや,全然気にする必要ないよ.むしろこんな状況の中,きっちり動いてるなーと思うくらい.  [in reply to sawahip]
  • 21:42  @4n0 頑張ります!せっかくの機会なので良い発表にします.  [in reply to 4n0]
  • 21:56  M.Swimに100m*4*2 odd:Fly even:Fr @ 1'30 set-in 1'30をFly重視で.2s3tで1'22だった他は1'20切れた.
  • 23:17  @ramwing ありがとう! せっかくなので良い発表を目指すよ.  [in reply to ramwing]

Powered by twtr2src