今日の発言

  • 00:00  「社会人になったら太るよ!」と脅されてからはや一年.幸いにしてまだ大丈夫.
  • 00:44  @YoshikazuMtBook 老化に打ち勝ちましょう! 確かに,太る暇はないですねwww  [in reply to YoshikazuMtBook]
  • 10:47  明日が冬季か… 懐かしい.
  • 12:50  弁もVaneも「V」と略すので会話で使うとちょっと紛らわしい事が分かった.
  • 13:36  県道79号をちょっとロードバイクで走ってみる.
  • 15:49  typoした.
  • 15:49  今日の練習: Bike Total 37km 1:26
  • 15:50  Ave 24.8km/h,Max 40.5km/h
  • 16:08  ケイデンス100キープを目標にしてみた.行きは追い風もあって110近くで回せたけれど,帰りは100切ってしまった.
  • 17:14  @munetc 自転車専用道路のような所を走っていました.結構でこぼこな路面もあって少し難儀しましたが…  [in reply to munetc]

Powered by twtr2src