今日の発言

  • 00:13  @genuine_tatsu 試練なら,既にプレゼントされていますwww  [in reply to genuine_tatsu]
  • 00:22  文庫本をあと15冊ほど増やすと再び本棚が一杯になってしまう.うーん,どうしたものか.
  • 00:33  1月は泳距離45.1km.
  • 12:06  おぉぉ,出図の流れが複雑すぎて覚えられない! 特に二次系…
  • 12:08  @munetc 本は紙媒体として存在することに価値を感じるので自炊は自分には向いてないですねw  [in reply to munetc]
  • 12:13  課長と統括に論文レビュー.やはり修正するのは序論と結論.何本書いても一番難しいのはこの2章だ.
  • 12:16  さっと目を通す時は提案手法なぞ流し読みされるのが明白.
  • 12:56  論文が赤くなって返ってきた.速さじゃなくて修正量3倍!
  • 19:28  初の定時日残業終わり.もうピーク過ぎるはず.
  • 19:32  @munetc www 紙の安心感がとても好きです.  [in reply to munetc]
  • 19:35  辻井教授の最終講義が3/18だと!一日間に合わないw
  • 19:56  辻井先生と言えば,米原万里「ガセネッタ & シモネッタ」で辻井先生の名を「辻潤一」と書いてた誤植あったな.
  • 20:14  持株の配当金が出た!微々たるものだけど嬉しい.

Powered by twtr2src