今日の発言

  • 00:04  これで良いかな.
  • 00:20  泳ぎ変えようとしてるのは良いけれど,今までとは少し違った筋肉使ってる感じがする.
  • 00:36  あ,花金.
  • 00:41  短水路マスターズの日程出てる.とりあえずカレンダーにいくつか入れておこ.
  • 00:45  なみはやでタイム狙うのが一番か.環境良いし移動もそんなにキツくない.
  • 12:07  3000ページ超の図面… これどこから読めば良いの(泣
  • 12:11  @ayrkchi 前向きに考えると「不満のある人」=「向上心のある人」とも.不満だけでなくて代替案を提案してくれたら最高なんだけどねw なかなかそうもいかない.  [in reply to ayrkchi]
  • 18:26  @SeaStarSaid 去年なみはや短水路出ましたが,自分はあのダイビングプール結構好きです.アップが長水で出来る,というのが嬉しいですしw  [in reply to SeaStarSaid]
  • 18:27  @brunhild 梅田からもうちょっと近ければ良いんですけどね… 仕方無いです.  [in reply to brunhild]
  • 19:18  ANSI Device Numberを机に貼っておくと仕事が出来そうに見える.気のせいだけど.まだ覚えてないだけ.
  • 19:23  たかだか100程度だけど覚えられない.元素やら蛋白質やら覚える人の脳味噌どうなってるんだろう.
  • 20:00  高橋の手帳に付いてた路線図が微妙にmoleskineのポケットに入らない…と思ったけれど,路線図の余白部分切ったらぴったりだ.

Powered by twtr2src