今日の発言

  • 12:04  輸出関連法の教育再び.複雑すぎる!これだから法律は!
  • 12:11  年頭の所長挨拶だけでなく社長挨拶まであったので驚き.
  • 12:14  もしかして: 録音したもの
  • 12:18  @xxxbe うちも同じ気がしてきましたw 所歌の長さ事業所で違うはずなのに何故どんぴしゃりで社長挨拶始まったのかと不思議でしたが,録音なら納得です.  [in reply to xxxbe]
  • 12:56  副事業本部長挨拶もだ.
  • 18:23  I'm at 山陽 荒井駅 http://4sq.com/e65cUr
  • 18:24  初泳ぎへ.体調芳しくないし,今日は軽めかな.
  • 18:28  論文は今日で10ページほど進んだのでとりあえずは良し.肝心のデータはまだ上がってないけどorz
  • 18:42  @nikaTomo72 5000は頑張らないといかないですw 3000くらいですかね.  [in reply to nikaTomo72]
  • 18:58  I'm at コナミ明石大久保 http://4sq.com/gp3E2v
  • 21:26  今日の練習: Total 4200m / 56.6kg
  • 21:34  泳ぎ初めのリハビリメニュー.水感悪いし身体沈むこと沈むことw
  • 21:35  @nikaTomo72 もっと普通のメニューですw  [in reply to nikaTomo72]
  • 21:39  あと2週間で身体作れるか.かなり急がないと.
  • 22:07  S4の練習もきっちりやる人を見る度に感心する… やらなきゃならんと頭じゃ分かってるけれどそれが出来ない.
  • 23:04  @akaisuisei_ S1を極めるにしても、最低限S4の練習くらいはしておきたいです…  [in reply to akaisuisei_]
  • 23:04  @ehouo やっぱりそうなっちゃいますよねー.難しいです.  [in reply to ehouo]

Powered by twtr2src