今日の発言

  • 07:49  @decodecoss 短い人だと1000mくらいの人もいますが,自分は通常2〜3000mですね.今回はテーパよりも水感取り戻すのを優先したのでこの距離になりました.  [in reply to decodecoss]
  • 07:50  夢の中で制御ロジック書いてた…
  • 18:28  業者さんとの打ち合わせ無事終わり.仕事お願いした.
  • 18:34  土曜に朝練できるか,時刻表調べる.
  • 18:43  10時から30〜40分くらい泳げる事が分かった.塩素臭漂わせながら機内かw
  • 18:46  最終兵器投入!
  • 19:03  忘年会準備.
  • 20:54  会議難しい.会話と思考に瞬発力が求められる.
  • 20:56  書類や図面書く時はある程度時間をかけられるからいろんな事に思考を巡らせる事ができるけれど,会話ではそうはいかない.
  • 21:00  上溝に会社の宿泊施設あるのか.来年使ってみようかな.

Powered by twtr2src