今日の発言

  • 12:09  @tamuracap 新快速結構速いですからね.明石よりは三宮の方がいろいろあって楽しいですw  [in reply to tamuracap]
  • 12:10  受講希望者が少なすぎて,1月の横浜研修が中止になってしまったorz
  • 12:52  法規のべんきょ.
  • 18:41  I just ousted @lionpapa26 as the mayor of 山陽明石駅 on @foursquare! http://4sq.com/cNXBj8
  • 18:41  I'm at 山陽明石駅. http://4sq.com/cNXBj8
  • 18:56  土曜早起きせにゃならんので明日ではなく今日泳ぐ.
  • 19:01  I'm at コナミ明石. http://4sq.com/91Lkhv
  • 21:32  今日の練習: Total 4600m / 57.5kg
  • 21:44  メインに100m*8 @ 1'20を.keep 1'13〜1'14で回れてそこそこ.まだピークじゃないけど今はそれくらいの方が良い.
  • 22:15  輸出関連法の講義があったけれど,これはかなり難しい… 所掌計装品の大半が該非判定書必要だというのは分かったけれど,米国再輸出規制を考えだすと泥沼.
  • 22:15  まぁシリアやイランなんて滅多に無いか.
  • 22:26  「法律」とそれに対する「解釈」という二段構えの構造が未だに不思議.意味がユニークに定まるように法を定めるわけにはいかないのだろうか.煩雑になりすぎるからかな.

Powered by twtr2src