今日の発言

  • 05:55  リレフェスの200mM.R.,4泳で野村英司さん相手にしなきゃならないとかどういう事…wwwww
  • 06:16  野村さんと対等に泳げたら日本選手権出られるんだけれどもw
  • 06:44  @masak19 ひえぇ! 1秒以上差をつけられているので,3泳までで2mほどリードしてもらうことにしますw  [in reply to masak19]
  • 06:50  I'm at 東二見駅. http://4sq.com/9Oypz1
  • 07:01  I'm at 山陽明石駅. http://4sq.com/cNXBj8
  • 07:07  @masak19 2m後ろから追いつきかねない相手が追ってきている状況,胃が痛くなりますwww  [in reply to masak19]
  • 07:13  プレッシャーかかるレースは好きだけれど,過ぎたるは及ばざるが如し.
  • 07:18  西明石で下車して車で拾ってもらう.西明石下車,就活の時以来だ.
  • 07:20  院の時の専攻が全然違ったのに,就活で今の会社に拾ってもらえたのが未だに不思議.有難い.
  • 07:20  I'm at JR西明石駅 (西明石駅(兵庫), 兵庫県). http://4sq.com/4OCbqR
  • 07:26  リレメンと合流!
  • 08:00  I'm at 三木山森林公園 (福井字三木山2465-1, 三木). http://4sq.com/9djnb5
  • 08:02  @genuine_tatsu おぉ,これは厳しい戦いになりますね…  [in reply to genuine_tatsu]
  • 08:02  着いた!
  • 08:17  今日はSC400mM.R.(3泳),50mFly,400mF.R.(4泳)の3本.スタミナ持つかな…?
  • 09:12  @akihi6 もう,相手が速過ぎて笑うしかないのですw  [in reply to akihi6]
  • 09:29  今日のノルマ: 3種目とも明石市記録ならびに大会記録更新
  • 11:08  今日の試合: 明石室内 SC400mM.R. 4'07.27(明石市・大会新) Fly: 1'00.29
  • 12:18  今日の試合: 明石室内 SC50mFly 27.44
  • 12:19  大会記録27.44には及ばず.明石市記録が27.8になってたんだけどどういう事だろ? いずれにしても隣の高校生が26.8で泳いでいたので名前残らず.
  • 12:20  @brunhild SC50mFlyでノルマ達成せずorz  [in reply to brunhild]
  • 12:21  @masak19 そうですね.まぁとりあえずはこれくらいでしょうか.Fly終わってあと一種目頑張ります!  [in reply to masak19]
  • 12:30  ハーフはやはりキツイ.ロングと比べてボディポジションが下がってしまう.体幹鍛えなければ.
  • 12:46  @nikaTomo72 問い合わせはしてません.タイム遅くて問い合わせる気も起きないのでw  [in reply to nikaTomo72]
  • 12:48  ちゃんとしたアッププールがないのしんどい.体回らない.あと1本.
  • 13:16  2種目とも,ハーフだったりアップあまり出来てないわりには良いタイムかなー.コンディション良ければベストタイくらいのレベルかも.
  • 14:16  親子で試合出てるの見て微笑ましいなーと思ったけれど,よく考えると自分は親子どころか一家で試合出てるの思い出したw
  • 14:34  @kopumiko どもありです! キツいですねー.アップ出来ないと水の中でもがいてしまいます.  [in reply to kopumiko]
  • 17:01  今日の試合: 明石室内 SC400mF.R. 3'42.73 (明石市・大会記録更新) 4泳: 54.84
  • 17:58  打ち上げ焼肉なう!
  • 20:06  打ち上げ終わりっ!
  • 20:06  @akaisuisei_ ローカルな試合だとそこそこ勝てるレベルにはなってきました.  [in reply to akaisuisei_]
  • 20:06  @genuine_tatsu なんと!見ものですねw  [in reply to genuine_tatsu]
  • 20:09  普通に泳げばSC400mF.R.で明石市記録を超えられる事はだいたい分かっていたけれど,リレーで隣になる高校生が個人100mFrを54.2で泳いだのを見て気持ちに火がついた.
  • 20:11  勝てるか勝てないかギリギリの線にある2継,4継ほど楽しいものはないなー.最高にシビれる.
  • 20:16  でも,最後には勝つからこそ楽しい.負ければ負けるほど勝利への執念は強くなるのだろうけれど.
  • 21:17  長風呂して疲れを取ろう… 明日の朝身体バキバキだw

Powered by twtr2src