今日の発言

  • 12:10  処理すべきExcelファイルが恐ろしい行数で,もはや数の暴力…!
  • 12:16  流調弁を流制弁と書くのはまぁ正規表現で逃げられるし燃料ガスを燃ガと書くのもまだ分かるけれど,燃GやFGと書かれると検索するのも一苦労.
  • 12:18  パイロットやメインを「パ」「メ」と略すのも困るw
  • 19:01  @munetc そうですねー.手間がかかりますが.「パ燃G温調弁」なんて,半分暗号ですw  [in reply to munetc]
  • 19:02  I/O名称があまりにも略されていてINとOUTの紐付けに時間がかかりすぎてる.NLPの経験生かして解決出来るかしらん…?
  • 19:08  同義語辞書を作ってから形態素解析,組み合わせで略語生成するとして,包含関係にある略語にどう対処するか.「燃ガ温調弁」「燃ガス給入温調弁」なんてのがゴロゴロ出てくるから悩ましい.
  • 19:13  こういう所こそ技術標準あれば楽なのに.
  • 19:24  バシバシとヒューリスティックな制約加えてやるしかないかな.
  • 19:30  I'm at コナミ明石大久保. http://4sq.com/bEpevf
  • 21:34  今日の練習: Total 4000m / 57.6kg
  • 21:40  4日も空いてかなりひぃひぃ言う事になってしまった.メニュー自体は日曜の明石室内に向けてテーパ.
  • 21:51  メインは100m*6 odd: Fly OBLA / even: Fr AT @ 1'30を.リザルトはFly: 1'12-1'14-1'15 / Fr: 1'20-1'20-1'19で結構バテバテ.ちゃんとSC100mFlyで1分切れるか心配…

Powered by twtr2src