今日の発言

  • 12:33  輸出関連法の教育対象外になっていた.しばらくは国内担当してくれという事かな.
  • 12:50  指導員と論文について話したけれど,なかなか落とし所が見つからない.指導員が頑固なのか,はたまた自分が頑固なのかw
  • 18:23  I'm at 山陽 荒井駅. http://4sq.com/aio7UW
  • 18:28  明日泳げるかどうか分からないので今日泳ぐ.
  • 18:30  指導員の口からいよいよ「残業」なる単語が出てきたから,泳ぎに行く曜日を考えねばならない.定時日は水木だけど,この2日はちょいと不便…
  • 18:31  @kopumiko 行ってきます!  [in reply to kopumiko]
  • 18:36  明日は工場見学で三菱電機さんの発電機見てくる.めちゃ楽しみ!
  • 18:38  昔は強電嫌いだったのに,気が付けば100MWオーダーの電気と戯れてる… 人生何がどうなるやら分からん.
  • 18:41  I just ousted @lionpapa26 as the mayor of 山陽明石駅 on @foursquare! http://4sq.com/cNXBj8
  • 18:41  I'm at 山陽明石駅. http://4sq.com/cNXBj8
  • 18:52  I'm at コナミ明石. http://4sq.com/91Lkhv
  • 20:54  今日の練習: Total 4800m / 57.3kg
  • 20:56  100m*10 keep 1'15 @ 1'20を今日も回せた.
  • 20:57  @Ro_kus おつありですー!  [in reply to Ro_kus]
  • 21:01  hypo 1/4・kick少なめ・上体フラットの泳ぎと,hypo 1/2・kick多め・上体上下動有りな泳ぎとだと,後者の方がタイム良い.うーむ…

Powered by twtr2src