今日の発言

  • 17:53  流力やら伝熱やらはよく分からないなー.ヌセルト数なんて単語始めて聞いた.
  • 18:34  カルマン渦流量計を考え出した人は良い意味でクレイジーだと思う.発想がぶっ飛んでる!
  • 18:35  新規PJ始まったからモレスキン買うか.どれにしよう.
  • 18:36  1PJ 1moleskine.
  • 18:40  PMやらになるとプロジェクトプランナー便利かな.5年や10年書けるようなものがあれば.
  • 18:50  さて,今日はどんなメニュー回すか.
  • 18:55  I'm at コナミ明石大久保. http://4sq.com/bEpevf
  • 21:57  今日の練習: Total 4500m / 56.6kg
  • 22:09  コナマスで落ちた体重がなかなか返ってこない.減るは易し補うは難し.
  • 22:38  M.Swim 100m*6 limit 1'10 @ 1'30を回したらlimitギリギリだった.VO2がなかなか伸びてこない.
  • 22:39  結局200mFrはVO2能力に依る所が大きいから,ここはきっちり押さえて強化せねば.
  • 22:56  @akihi6 1kg頂ければ充分ですw  [in reply to akihi6]
  • 22:57  @brunhild 不思議ですね…  [in reply to brunhild]

Powered by twtr2src