今日の発言

  • 00:02  「良いコーチ」の定義ってなんだろうとふと考える。
  • 00:23  正しい知識がある,それを選手に上手く伝えられる,というのはきっと大前提.
  • 00:25  でもそれよりも求めたいのは「選手のモチベーションを向上させる力」があることかなー.
  • 00:30  さらに「信頼関係」を.メニュー回す時に,「このメニューでホントに強くなれるのかな…?」なんて疑問は持ちたくない.「このメニューで速くなれる」と信じたいし,信じるからこそ追い込める.
  • 00:34  言うは易し行うは難し.
  • 12:11  @asamizuki なるほど… そんなコーチ良いですね!  [in reply to asamizuki]
  • 18:34  I'm at 山陽 荒井駅. http://4sq.com/aio7UW
  • 18:57  今日のメニューは何にするかな.
  • 19:08  I'm at コナミ明石大久保. http://4sq.com/bEpevf
  • 22:54  今日の練習: Total 5000m / 56.9kg
  • 22:54  @yukaswim お腹減ってきました!www  [in reply to yukaswim]
  • 22:55  もうテーパ時期に入るので,その前にちょっと量を多めに.
  • 22:56  メニューの割に妙にキツいと思ったら風邪っぽい.明日ゆっくりやすも.

Powered by twtr2src