今日の発言

  • 15:35  I'm at 山陽 荒井駅. http://4sq.com/aio7UW
  • 16:11  I'm at 山陽電鉄中八木. http://4sq.com/cEaO5n
  • 17:15  I'm at コナミ明石大久保. http://4sq.com/bEpevf
  • 19:11  今日の練習: Total 3000m / 56.9kg
  • 20:11  月刊SWIMでYUKAさんの記事読んだ.どこかで見たことのある顔がwww
  • 20:51  @yukaswim えっwww そんなに遅かったですかwww  [in reply to yukaswim]
  • 21:04  Diveの後の浮き上がり,3strくらいかかないとボディポジションをベストの位置に持っていけないなー.1strとは言わないにしても,2strで持っていきたい.
  • 21:07  無駄や非効率な所を見つけて一つづつ潰して,1/100秒を職人のように削っていく過程がスプリントの最も面白い点.
  • 21:47  龍馬伝は見ていないけれど,本日ようやく「岩崎弥太郎」を読み終えた.
  • 22:43  ロングやってるマイミクがハンフリに出たようで,「50mFrの恐ろしいぐらいの激戦はなんなの!?」と書いているwww 確かに50m種目は人数多い…
  • 22:47  @onjyun ミドルですねー.200mは長すぎて,心が折れますw  [in reply to onjyun]
  • 22:55  @masak19 あの状態は自分にとってとても不思議な空間ですw いつも知っている人少ないですね.  [in reply to masak19]
  • 23:32  去年のリレフェスのビデオ見直した.うーん…
  • 23:36  今年こそは3度目の正直!

Powered by twtr2src