今日の発言

  • 14:24  有休なうだけど消化の仕方が「泳ぐ」
  • 14:49  @akihi6 相手がいませんよw  [in reply to akihi6]
  • 15:01  I'm at コナミ明石大久保. http://4sq.com/bEpevf
  • 17:23  今日の練習: Total 5000m / 57.4kg
  • 17:32  メイン以外はそんなにハードじゃなかったのに5000で力尽きてしまった.
  • 17:32  慣れの問題だなー.あとは集団のパワー.
  • 17:40  @nikaTomo72 ひいぃ! Fr以外まともに泳げない自分にとって,4コメは敵以外の何者でもありませんw  [in reply to nikaTomo72]
  • 17:41  @yukaswim ぐーてんたーく! 約2時間ですねー.ちょっとのんびりしすぎました.  [in reply to yukaswim]
  • 18:14  @yukaswim こんにちは!(←もう思いつかなかった) 自主練ですね.5000なら100分くらいで片付けたかったのですがw 日曜のマスターズ練くらいですねー.平日は他のメンバーと時間帯が合わないのです.  [in reply to yukaswim]
  • 18:15  @nikaTomo72 自分は100mBa,100mBrが…. 一人で2コメに逃げちゃダメですwww  [in reply to nikaTomo72]
  • 18:48  明日も休み.やっほい.
  • 19:10  モレスキンさんは日曜始まりの手帳を出してくれませんか…

Powered by twtr2src