今日の発言

  • 01:04  @migiaki6878 そうですね〜.やっぱり「練習あるのみ」ですね! 選手のレベルにもよりますが,まずは距離を泳いできちんとしたフォームを作る事が大事かと思っています.  [in reply to migiaki6878]
  • 13:10  @migiaki6878 今朝は降っていたみたいですが、今はもう曇りくらいになりました。  [in reply to migiaki6878]
  • 13:10  JAPAN OPENのチケット!
  • 18:39  M2でプチ打ち上げ.まずは鍋の材料買い出し!
  • 18:59  買い出し部隊ではなく居残り準備部隊に編成された.
  • 19:00  @michey75 おぉぉ,あと10日ですよ!www  [in reply to michey75]
  • 19:20  @michey75 いえいえ>< 自分も昨日「取らなきゃ!」と思い立ったばかりですしw  [in reply to michey75]
  • 20:05  @tomicyan おぉ、かんぱーいです!  [in reply to tomicyan]
  • 23:07  うーん、帰ってからまた呑みたくなる気がする…

Powered by twtr2src