新春スイムミート

修論審査で死にそうでしたが,泳ぐだけ泳いできました.新習志野短水です.


SC200mFly: 2'23.16
30.87
-1'07.06(36.19)
-1'45.64(38.58)
-2'23.16(37.52)
前半: 1'07.06
後半: 1'16.10

初出場なので完泳=ベストです.前半は第二キックをほとんど入れず,ラスト50mから一気に脚を入れました.さらに苦手ですが長丁場なのでなるべくドルフィンで潜り.バテ気味でしたがまぁそれなりに良いタイムでした.何度も泳いでペース配分etcを掴めば2'20を切る所まではいけそうです.


SC100mFr: 55.40
26.94-28.46(前半+1.52sec)

前半抑えすぎました.最近どうにもビビって入るレースが多いですね… 呼吸もやたらと多かったですし.もっと練習します.


とりあえずスイムミートの結果よりも,明日の修論発表が問題ですよ!