今日のPost


  • 10:36 内回りに乗って外回りに行くという低級な言葉遊びが脳内をよぎった。 #
  • 10:37 @genuine_tatsu 行きますかw #
  • 12:21 家賃払いに行って,その足で出研しよ. #
  • 13:13 ようやく東大前。 #
  • 13:13 I'm listening to 08 水のない水槽 by 山崎まさよし. #iTweetSong ♫♪ #
  • 13:18 I'm listening to 09 ドミノ by 山崎まさよし. #iTweetSong ♫♪ #
  • 13:37 研究室なう. #
  • 13:44 括弧を抜きだせるようになった.python楽だなー. #
  • 13:48 もっと細かい手順を考えよう. #
  • 14:31 @brunhild python書きやすくていいです! といっても,まだまだ甘ちゃんですw #
  • 14:35 twitte.rbを導入した. #
  • 14:36 P3とtwitte.rbの両刀使い.これで2アカでも勝つる! #
  • 14:43 小さなプログラムが少しづつ書けている。順調で嬉しい。 #
  • 15:04 うーん,思考を中断させるのは嫌だけど,お腹減ったからとりあえず昼御飯にしよ. #
  • 15:52 こんな学会あるのか… twitpic.com/jp123 #
  • 16:49 括弧表現の抽出,関数はできそう. #
  • 16:54 関数化しよう. #
  • 17:06 うまく関数化できない.情報の伝達に齟齬が発生するかもしれない. #
  • 17:48 すぱむぶろっく. #
  • 18:28 酒は心の薬! #
  • 18:32 @macky_m ただし適量,ってのが難しいですねw #
  • 18:49 よーし,いいこいいこ. #
  • 18:50 いい感じにコードが書けている.今日調子いい. #
  • 19:14 今日のコーディングはここまででいいかなぁ.疲れた. #
  • 19:14 とりあえずスケジュール整理しよ. #
  • 19:42 研究をひとまず置いて,来年からどこで泳ぐか模索中. #
  • 19:47 明石からだと,なみはやの門真南まで一時間ちょっとか.結構近い. #
  • 19:47 新習志野に行くくらいの感覚で行ける. #
  • 19:56 ルネサンスよりはコナミの方が近そう. #
  • 20:05 良いチームが見つかるかも問題だなぁ… #
  • 20:29 べた書き文が欲しいのでxmlではなくhtmlが欲しいことに気がつく。お陰でHDDの消費量やら通信量が少なくて済む。 #
  • 20:35 .@brunhild そうなんです。4月から明石あたりに引越します。 #
  • 20:50 @brunhild 就職して勤務先が兵庫なのです。強いチームがあると刺激になっていいですね〜 #
  • 20:53 @brunhild コナミ本店は豪華だと聞きました。一度見学しに行きたいですw #
  • 20:53 見学と称してコナミ本店行ってみればいいのか。 #
  • 20:54 本店は距離があるから、そこを練習のメインにするのは無理だなぁ… #
  • 21:07 @brunhild いえいえー.ちょっと寂しくなりますね>< #
  • 21:14 サーバに仕事投げた. #
  • 21:15 サーバが仕事してくれる代わりに自分は休む.帰宅するっ! #
  • 21:26 I'm listening to 11 月曜日の朝 by 山崎まさよし. #iTweetSong ♫♪ #
  • 21:30 I'm listening to 昨日 見た夢 by 小田 和正. #iTweetSong ♫♪ #
  • 21:34 お、カープ勝ったか。 #
  • 21:36 I'm listening to もっと近くに by 小田 和正. #iTweetSong ♫♪ #
  • 21:46 I'm listening to Yes-No by 小田 和正. #iTweetSong ♫♪ #
  • 21:58 晩ごはーん. #
  • 22:00 丸一日PCと睨めっこな生活って良くないなー.分かっちゃいるけど,逃れられないし. #
  • 22:46 晩御飯食べったー #
  • 23:25 @genuine_tatsu お疲れ様です〜 #
  • 23:38 デコメやら絵文字やらはとても苦手な旧石器時代の人間です.はい. #
  • 23:39 そういやデコメって送ったことないなー.今はiPhoneだからどっちにしても送れないし. #
  • 23:40 @genuine_tatsu おぉ,これは面白いですね.早く使ってみたいです. #
  • 23:55 twittererをiPhoneに引き込むだけの簡単なお仕事…! #
  • 23:58 iPhone買ってからtwitterどっぷりな生活になってる. #
  • 00:00 自宅からTSUBAKI API叩きまくっているのでネットの回線が重い.ADSL 8Mじゃ限界があるw #
  • 00:10 喉乾いたけど,冷蔵庫が空っぽ状態.これはコンビニ行ってどろりっちフラグ…!? #
  • 01:22 まだどろりっちってない. #
  • 01:24 @soy_bin コンビニダッシュしようかと検討中ですw #
  • 01:30 @soy_bin 実際おいしいですよね… ダッシュしてきます! #
  • 01:31 @genuine_tatsu 今からどろりっちることにしました! #
  • 01:32 こんびにごー #
  • 01:42 @soy_bin いてきましたー! #
  • 01:42 というわけでどろりっちベリーミックスなう. #
  • 01:44 本当はコーヒーの方を買ってきて,ウイスキーを入れるという芸当をしてみたかったのに… 売ってなかった…orz #
  • 01:44 @soy_bin ただいまです! #
  • 01:48 @genuine_tatsu ヤクルトの苺味を飲んでいるみたいですw #
  • 01:50 どろりっちの欠点: すぐに飲み終わる #
Automatically shipped by LoudTwitter