多摩ロングコースマスターズ(2009/09/20)

法政大学のプールにて,長水1500mFrを泳いできました.


LC1500mFr(9/9-2): 18'40.52


1'07.31[1.7]
→2'22.06(1'14.75)[1.7]
→3'38.50(1'16.44)[1.8]
→4'55.18(1'16.68)[1.7]
→6'11.07(1'15.89)[1.7]
→7'26.90(1'15.83)[1.7]
→8'42.72(1'15.82)[1.8]
→9'58.14(1'15.42)[1.7]
→11'13.10(1'14.96)[1.7]
→12'28.72(1'15.62)[1.7]
→13'44.86(1'16.14)[1.8]
→15'00.67(1'15.81)[1.7]
→16'15.85(1'15.18)[1.7]
→17'30.41(1'14.56)[1.7]
→18'40.42(1'10.01)[1.6]

#トータルが合わないです.計時のどこかおかしい気がします.

6'11.07-6'17.65-6'11.70 /500m

Ave: 1'14.69
 \sigma_{n}: 2.483
 \sigma_{n-1}: 2.570

6年振りに1500mFrに出ました.大ベストです.目標は20分切りだったのですが,いい具合に引っ張ってもらえました.自分としても会心の出来だったと思います.途中呼吸は少し苦しかったですが,hypo 1/4を基本として比較的綺麗に泳げたかと思います.唯一残念だったのが,昼アップしてからレースの間までは泳ぐところが無い,ということです.それを考慮するともう一声…いけたかもしれませんw

初のレース日記が1500mFrだなんて長距離ですが,本来自分はスプリンターです.100mですら長いと思ってしまうくらいの,スプリンターですw

次のレースは千葉マスターズにて,LC200mFr, 100mFlyです.