今日のPost


  • 06:03 ふわぁぁぁ。起きた。休日の方が早起きとはこれ如何に。 #
  • 06:04 @otenki_bot 今日の東京の天気は? #
  • 06:08 @otenki_bot ありがとっ! #
  • 06:08 @hyou0219 ゆっくりお休みなさいです〜 #
  • 06:09 .@temporan @suiriku_ryouyou おはようございます〜 #
  • 06:13 若干挨拶bot化していた。 #
  • 07:13 二度寝から復帰。千歳まで行くよ! #
  • 10:38 南千歳のレラなう。 #
  • 12:53 新千歳空港なう。 #
  • 14:16 1435発。羽田までばびゅーん! #
  • 16:33 羽田ついったー #
  • 16:34 フライト直前に蕁麻疹出て困ったけど薬投与したら抑えられた。ほっ… #
  • 16:34 @genuine_tatsu ずっと機内では寝てましたw #
  • 16:35 あー、薬効いたから眠たかったのかな。 #
  • 16:35 手荷物受け取ったらモノレール。 #
  • 17:03 モノレールなう。山手線内500円の切符買ったー #
  • 17:12 浜松町より山手線内回り。 #
  • 17:16 ようやく東京。 #
  • 17:39 めとろ。 #
  • 18:01 東京の自宅に帰宅! #
  • 18:15 @genuine_tatsu ただいまですっ! #
  • 18:49 こりゃ仮眠しないとダメだ… #
  • 20:44 @genuine_tatsu 起きましたー.早速followです! #
  • 23:08 はてなのアカウントを取った. #
  • 23:09 viaを更新. #
  • 23:10 間違った.webのリンクを更新. #
  • 23:11 最初の更新は,明日の多摩ロングの結果になりそう. #
  • 23:21 電車の時刻を確認. #
  • 23:26 明日の1500mFr大丈夫かなぁ.同じ組の人が速いから,引っ張ってもらお. #
  • 23:34 @umichan45 明日です! 1500mFrに出るのは5年振りなので,ペースが全然分からないです… #
  • 23:34 目標はAve 1'20/100mで20分切り.50mFrの持ちタイムと比較したら遅すぎるw #
  • 23:41 @umichan45 マスターズです.1500mFrがある大会は多くはないですが,ぽつりぽつりとあるみたいです. #
  • 23:44 専門はスプリントなのに,何故にロングに挑戦しているんだろうかw #
  • 23:47 @umichan45 どもありがとうございます.頑張ってきます! #
  • 00:06 @suiriku_ryouyou 確かにそうですねw 学部生のときは,ロングに出るだなんて考えられませんでした. #
  • 00:15 メールではてダを更新できるようにした. #
  • 00:28 焼酎はオヤジくさいか,という話が出ている. #
  • 00:53 Loudtwitterを使って,twitterへのPostをはてダに投げるようにしてみた.上手く行くかどうかは明日になってからのお楽しみ. #
Automatically shipped by LoudTwitter